人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Records Paradise Shibuya ... 24

Records Paradise Shibuya ... 24_e0119856_427579.jpg

Records Paradise Shibuya ... 24_e0119856_428298.jpg

Records Paradise Shibuya ... 24_e0119856_429490.jpg

Ciao!! Buonasera!!!!!! またまた お久~~~~~さ!! 今日は 昨晩 撮った し・ぶ・や で~~~~~す!!
もう24回も続いてますね~~~!! いいのいいの!! 渋谷は 面白いし 可愛子ちゃんが 一杯?多杯(お〇〇い)?で 最高!! またアホな事書き込んでしまいました~!! 真剣にアホなこと書き込んだら マジ ヤバ~いけど こうやって適当におかしく気楽に書き込んだほうが いんちゃう? 話は変わって 関西人が本音語る時 標準語使うと どうも嘘ぽっい!! 文章でも同じ これはオイラだけかな? またまた それを綺麗に言葉を並べたら もう完全な作り話に感じる!! 真実性000000000や!! オイラも こっちでは標準語だけどね!! でも感情がでたら関西弁や!! どうや!! あっ!! 朝や!! もうすぐ仕事行く支度しないと.... なんで こんな事 書き込んだか? それは4月に 沢山の人が上京して来て色んな所の方言が 聞こえてきて 良いな~っと思ったから... オイラも懐かしいな あの頃の事... あっ それと最近2日に一回しか寝てないな~~ それも2日で3時間ぐらい? お~~~ アィンシュタインを超えたな~~ 睡眠時間だけは...^^ それでは もう曲のほうへ>>>>>

今日はHip Hopや!! おっ 初めてか? それでは 楽しんでね~~~~!!
オイラが昔 よく聴いていたニュ・スクールから...

De La Soul "a roller skating jam named 'saturdays'(disco fever mix)"

どうですか? 楽しみました?
では...

by latinokk | 2009-05-09 05:15 | snap  

<< Records Paradis... Salsa Party.... >>