Records Paradise Shibuya ... 7

e0119856_0342990.jpg

e0119856_0351356.jpg

e0119856_0355784.jpg

HI!! H~~~~~i!! 今 寝起きで~す それと夜 ご飯も食べながら 書き込み中 
パソコン弄ってたら そのまま バタンキュー と お寝む! 睡眠時間1時間か2時間ぐらいだと思うが よく分からないが 最近は こんな感じのパターンのうたた寝?が続いている 
朝方3時 4時ぐらいに目が覚め "ヤバイ! 風呂入らないと 飯食わないと" と思いながら ぼ~~っとして トロトロ動いている

それより ブログ休んだの心配した? してない? あっ そう  してないんだ ふ~~ん!!
でも 長期休んでる時は たぶん入院してると思う 
その時は 看護士 女医スナップ写真でも 撮りためて 後日 特集でもしよう
それと 今日もし・ぶ・や のスナップ 
別に意味は無いがネタが無い... 韻を踏んでしまったYO☟☟(Rap 風に) 本当に意味ないよ~

それでは 今日の曲を

今日もNu-Soulな感じで Relax!! して~ね~~!!

Sweet Back feat. Amel Larrieux "you will rise"

どうですか? 良い感じでは?
楽しんでね~~!!

では 明日
[PR]

by latinokk | 2009-02-27 01:36 | snap  

<< Records Paradis... Records Paradis... >>