人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 snap

新宿 snap_e0119856_851817.jpg

新宿 snap_e0119856_852351.jpg

新宿 snap_e0119856_854432.jpg

Ciao! Buongiorno!!!! Domenica in Domenica in~♪ 昨晩 更新しようと思ったら いつの間にか 寝てました~!! ので更新出来なかったで~~す どうも どうも... 今日の 写真は いつもの "し・ぶ・や" じゃなく "し・ん・じゅく"で~~す!! ちょこちょことレコード屋に行くぐらいで あまり馴染みのない街で~す
オイラ 新宿って 夜の街とデパートの街っていう印象が強いが あとALTA...   今、ふっと思ったが なんでオバハンはデパートが好きなの?体ガタガタで歩けないからか? それとも ただで試食出来るからか? まぁ先が短いからどうでもいいか.... 今日は少しスウィートな綾乃工事 latino様でした~
では そろそろ曲のほうへ>>>>



今日は Acid Jazz期(88~94年ぐらい)のソウル/ファンクで... 楽しんでね~~!!
オイラも 初来日した時 渋谷オン・エアーでのライブに行って 最高なノリで 楽しく踊ってたの懐かしく思います その時の前座がオリジナル・ラブです
では 今でも気に入っている この曲を....

Brand New Heavies "dream come true"

listen and enjoy!!  shake your hip!!
どうですか? 楽しみました?

では 今日? 明日?

by latinokk | 2009-03-22 09:47 | snap  

<< Records Paradis... stool... >>