人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Records Paradise Shibuya ... 20

Records Paradise Shibuya ... 20_e0119856_1362378.jpg

Records Paradise Shibuya ... 20_e0119856_1373945.jpg

Records Paradise Shibuya ... 20_e0119856_1394832.jpg

Ciao!! Buonasera!!!! はははは~ 今日も し・ふ・や で~す!! もしかして このところ 毎晩のようにスナップしてる?のかな... ほんと 楽しい街!! 最近は 暖かくなり 露出度もUP!! ええよ! ええよ! エロ♂オヤジ latino様も 大喜び!! でも そろそろ春休みが終わるから 人の数も段々と 減ってくるのが 少し寂しいかな!! なんでやって? ほら その分 可愛子ちゃんの数も減るから 写欲も減るよ!!  
今日は ちょっと疲れたので もうそろそろ 曲のほうへ>>>>


今日は 少しブルーなので アッパーな曲で.... 楽しんでね~~!!
ファンキーなジャジィー・ハウスを...

Basement Jaxx "do your thing"

どうですか?楽しみましたか?
では 明日

by latinokk | 2009-04-06 02:02 | snap  

<< 桜... 散る? Records Paradis... >>