人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love love mode ...3

love love mode ...3_e0119856_21354666.jpg

今日は 最高!! 何が最高かって?  今日 暖かかったのかもしれないが 腕の調子が良い!!
動きが良くなると 何もかもが らく!! 最近は楽しい事が続いているので 何もかもが面白いし!!
気になる事と言えば 日曜日に撮った写真データーを消した事 ん~ やっぱりイタイな~
それと オイラの腕 来月 検査に行くが これまでに 少しでも良くならないと... もし 今より ひどくなると 即 手術 ん~ これには いつもどきどきしている
Macの調子も悪いが これはすぐに買い替えればいいことだから あまり気にしていないが イラつく!! その代わり 最近 楽しい事が 続いているから まぁ 良いか!! 人生 楽しくやんないとね!!

タイトルはDimitri from Parisの曲名のパクリ

あっ そういえば 10年ぐらい 同じオーデコロン使っているが 残りが少ない でも最近 巷で あまり見かけないから 探さないと... 結構 いい匂い  
匂いって 大事だと思う オイラの横を いい匂いがする女性が通ったら 自然に振り返ってしまうからな ヘタすれば ついて行ってしまうかも? ただのエロおやじか!! いや大変エロエロのエロオヤジで~す 
て 事で もうそろそろ 曲の方に



今日は またまた甘~~~~~い Soulで... のほほ~~~と 揺ったりと 和んでね!!

1曲目は 和楽器 琴が良い感じの 女優 喜多嶋 舞 の オヤジで
Osamu Kitajima "say you will"

2曲目も良い感じで
Natural Hight "trust in me"

大御所フィーメール・シンガーの
Freda Payne "tell me please"

最後は 自身 一番 気に入っているソウル・アルバムから
Leroy Hutson "all because of you"


色んなカテゴリーの音楽聴くが ほんと音楽て良い!!
今日は どうですか? 楽しみしたか?
では... 明日

by latinokk | 2009-01-27 22:45 | snap  

<< 横浜散策... 大桟橋 七里ガ浜(鎌倉)散策 ... 17 >>